お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<STプレミア記者会見&Rolling Stone Magazine 最新号 | お星様Johnny | STレッドカーペット&成田空港お見送り♪>>

この記事のコメント

あの本はFUYUさんのだったのねv-10
で、お豆ちゃんはどちらに?

いいね~~、感動だね~~v-345
2008-01-10 Thu 11:38 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
本当だっv-411
FUYUしゃんの本にサインした後に写ってる~う~e-317
2列目なので・・・頭と左眼と髪をいじってる左手がちょこっとe-343

でも・・・もっと写ってい・・・v-405
以下自粛・・・
2008-01-10 Thu 14:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
えっFUYUちゃんのv-87が映ってるの?
うふふv-10
さっき友達からめざましTVとスッキリっての?(いつも見てないんだ~)の録画v-52見せてもらったら・・・・
みんなお~お~って感じだった・・・・v-15

それからお見送りできてよかったですね~
ほっとしました。
けどv-501一緒についてv-233v-233v-233行きたかったでしょう!?
v-10v-10v-10

んじゃまったね~~~v-222
2008-01-10 Thu 19:30 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

そうです・・・・。私が差し出した本に
ジョニーがサインしてるうううう(いかん血圧がっ)
こうやって見るとドキドキしますねぇ
お豆ちゃんは、2列目の髪の毛触ってるお嬢様ですよん♪

>お豆ちゃん

こうして見ると、どきどきだね~v-10
もっと・・・・うつっ・・て・・・・ピーッv-12以下同じく自粛v-12

>ケロヨンダムさん

そうでしゅー!ジョニーが書いてる~!!
興奮します~
スッキリ、まだ見てないんですよ~
見たいなー誰かようつべにあげてくれないかしら

お見送りは、会えたことが奇跡の様な
タイミングでした。
ジョニーが自動ドアの向こうに行ってしまったとき
寂しかったですね~
ほんと飛行機に乗りたかったですv-411

関東オフ会、近いうちにやりましょう!
2008-01-10 Thu 22:59 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
