お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<1月8日STレッドカーペット&ジョニーのサイン | お星様Johnny | STレッドカーペット>>

この記事のコメント

どっぴゃぁ~~~~☆☆☆
これはヤバイってぇ~~!!!
はだけちゃってぇ~
上目使い~~
ハナヂ噴出っっ!!!
バタッ…
2008-01-10 Thu 18:01 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃんお疲れ様でした~v-20
無事大成功でホント良かったですーーーーっっv-345v-345v-345
お見送りは情報が無い中大変でしたね~v-406
私はちょうど夕飯作る前にチラッと見てお困りの記事が!!v-405
ジョニーデップニュースさんとこを見てみましたが帰りの情報はなく…
気になりつつも夕飯準備してました~v-390
何のお力にもなれずすみましぇ~んv-421
でも無事にしかも少人数の貴重なお見送りのようで
ホントに良かったです~~~e-415e-420
動画にFUYUさん&お豆ちゃんがチラリズム(おっさんか!)
わ~どのお嬢さまかしら~ンv-291

このジョニーあかんv-363v-363鼻血出過ぎて失神するーーーーーーーっっ(>O<)
2008-01-10 Thu 20:23 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
来てるし。。

まだなんか全然気持ちが地についてないのに・・

このジョニーは・・・
ナニーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!絶叫

なんでそんなに魅せる!?
誘ってるじゃん・・・そうでしょ?
そうなんでしょ? 
輸血プリーズ。。。
2008-01-10 Thu 20:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
えろっ!!
この画像はヤバイでしょ~!
思わず大胸筋に見入ってしまったv-398(笑)
お色気ムンムンv-238
2008-01-10 Thu 22:38 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
v-411
もう助けてーっっv-12
なななんなのこの誘いポーズはっっ
はだけるなーっっっっ

>パイしゃん
ありがとうございますー!!
次回はぜひご一緒しましょうねv-411

お見送りは、賭けでしたし、情報がなくて
途方にくれましたが、ちゃんと会えました!
奇跡的だったなーと思います。
ご心配して頂いて、ありがとうございました!
いやー、どうにかなるもんですね。
見送りの人数は20人ぐらいでしたから
丸見えでした♪
詳細はまた後日書きますねv-411

鼻血止まりましたかーっっっ?

>YUKIさん

もうねー、実物見てノックダウン
雑誌見て、失神ですよー(T T)
もうほんと助けてーーーっ
YUKIさん、死なないでーっ

>あゆくまちゃん

なんではだけるのようううう
反則よねー!これはヤバすぎよー
この色気は、もう!人を殺す気か!!



2008-01-10 Thu 23:19 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
一番最初、お豆ちゃんの名前が抜けちゃった
ごめんね~
2008-01-10 Thu 23:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
