お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<STロンドンプレミア(追加有り) | お星様Johnny | STプレミア記者会見&Rolling Stone Magazine 最新号>>

この記事のコメント

これがジョニーのサインなのね~~~v-9
素敵素敵v-352e-420

みんなで力を合わせてなし得たことなんだv-363
素晴らしいことだよねv-345
2008-01-10 Thu 21:09 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!!
成田お見送りの困っているときに・・・私ったら・・・
コメントじゃなくて、メールしなきゃいけなかったのね~
私ボケボケね!!

しかし良いな~アップのジョニーとサイン!!
私なんか遠くから眺めてただけよ~

私も次は子供を預けて始発で行くわ!!
2008-01-10 Thu 21:24 | URL | カラシ #-[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

そうですーこれがサインなんです!
嬉しすぎですよぉおお
もう一生の宝物です。

皆さんに助けてもらって、会えました。
優しい方達ばかりで、ジョニーを好きになって
良かったです。

>カラシさん

ああ、あやまらないでください~
コメントとても嬉しかったですよ!
成田でネット出来るから、見てました。
ただお返事する心の余裕が無くて・・・
こちらこそ、すみませんでした。
カラシさんも、レッドいらっしゃってたんですか?
次回、ご一緒出来たら良いですね!
2008-01-10 Thu 23:50 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
頭もうろう・・
だが 眠れなーい いや眠らないと・・

次々明らかになってゆく数々のドラマ・・
みんなの凄いネットワーク&協力のたまもので・・
ほんと・・・大変だったね だからこそ会えた喜び・・
感無量だね

もう一回、動画見たー
確かに・・この本が・・・サインが・・
ああ・・ジョニーの重み・・・

はいっ今ここに・・感じ取れました・・重いわ・・素敵・・
って私は霊能者か?笑

豆ちゃんね、あのお方ね?なんだかとっても
お美しいお方ではとお見受けしましたが~(^^)♪
もうっ ジョニーを愛するお方は皆様、お綺麗ね~~i-176
♪恋するオンナは綺麗さ~♪
さっ 歌い逃げして・・寝よっと=3
2008-01-11 Fri 01:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
なるほど~v-405
そういう感じですか。v-390プレミア行ったことないんでv-393

やはり、みんなの協力必要なんですねv-410
サインGETv-438おめでとうございますv-308

次回はワタシもご一緒させてくださいね~v-421v-398
2008-01-11 Fri 07:31 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ラッキーガール・・・本当に~笑
まず試写会やレッドに当たった事が奇跡でした
誰にかわからないけど・・・ずっと感謝し通しですv-421
今までの人生の中でツイテイル事ってあまりなかったから
本当にびっくりv-405

全く持って行動力のない私ですがv-394
周りの方たちに助けられ・・・
留守番隊の方たちの応援に助けられ・・・
ひとつひとつが力になって出来た事だと思います
本当にありがとうございましたーv-435

次も行きますよぉーv-437
もっと気合入れて頑張りますe-271
皆で奇跡を起こしましょうv-354
2008-01-11 Fri 16:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
成田でも見れたの?
それならよかったv-237

レッドカーペット・・・皆さんも居たのね~
次回も行きましょうねv-238
2008-01-11 Fri 19:48 | URL | カラシ #-[ 内容変更] | top↑
>YUKIさん

そうなんです。皆さんに助けてもらって
会えたんですよ。
1人じゃ、くじけちゃうなー(ってわたしだけ?)

動画、ほんの少しだけど、ジョニーが
サインしてくれてるのを、こうやってみると
嬉しいもんですねv-411

重みを感じますか?(笑)すごい超能力者だ(笑)
お豆ちゃんは、美人さんでとってもかわいい
女性らしいお嬢さんですv-238
あ、綺麗な方ばかりでしたよ。本当に!

>お豆ちゃん

大丈夫!これからいい事ばっかりよー!
ジョニー効果v-411

ほんと、皆で助け合って会えたから
次も皆当たって行けると信じてるわ!
がんばろー!

>カラシさん

はい。ネット見れるんで。
助かりましたv-436
次回のレッドご一緒出来るといいですね!
2008-01-12 Sat 02:05 | URL | FUYU #Q2KyRsIk[ 内容変更] | top↑
また、やっちゃったーv-12
すみません、あやうくコメントし忘れる所だったv-436
やっぱり1人より皆ですね(笑)
次回はご一緒しましょう!
2008-01-12 Sat 02:08 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
