お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<STロンドンプレミア画像 | お星様Johnny | 1月8日STレッドカーペット&ジョニーのサイン>>

この記事のコメント

セクシーv-9
前髪フェチになりそうよ・・・v-398

でもちょっと疲れ気味?
がんばって~~、ジョニーv-354
2008-01-11 Fri 09:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
疲れてるように見えますねー・・・・

日本から、時差もあるし、過密スケジュールだし
お願い体に気をつけてー!!v-409
2008-01-11 Fri 10:16 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、いま、ゆっくり、レッドやお見送りの記事を読ませていただきました。

レッドの認定証「A」っていうのが光ってますね~v-352v-352

FUYUさんもほんとにがんばったもんね!!
私も今回、みんなの行動を通して、試写会やらレッドカーペットやらの姿を知りました。
「ジョニーに会うぞ~~!!」っていう、強い情熱がないとここまでのことはできないね。
それと、仲間がいるからこそ、乗り越えられるものがあるんだってことも本当によくわかりました!!

お見送り、20人ほどなんですか。。。
これも飛び込みで行かれたんでしょ?
帰るときこそお見送りしたいですよね。
私も近かったら、ご一緒したかったです。

何時間くらい空港で待たれたんですか?

本当にFUYUさんやお豆ちゃんの情熱あってこそのレッドでしたね☆☆

ご一緒に行かれたかたのお子さんって、「スッキリ!!」でインタビューされてたお嬢ちゃんかしら?v-398 (頭に真っ白のティアラつけてたお嬢ちゃんv-20

本当によかったね♡♡♡  お疲れ様でした。

2008-01-11 Fri 10:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん こんにちはーv-290

ジョニーの体が心配だぁーv-406

インタビューの時の
フラフラしたり・・・頭かいたり・・・照れた表情が
とってもプリティーラブリーーーv-9

サインしてる映像・・・
こんなの撮ってみたいねv-411
手も足も震えて きっと無理~v-430
ボディガードさんの表情が緊張気味ですね・・・
六本木の時はすっごくニコニコしてたのに
やっぱり日本って安心なのかな~v-361
2008-01-11 Fri 15:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
FUYUさーん!さっそく映像ありがとう♪

思い出しちゃうわー♪
でもホントに疲れてそうv-393
笑顔が違うわね!!

お豆ちゃんの言うとおり日本が安心で好きに違いないわv-344
ずっと笑顔だったもんねv-411

頭ポリポリ、フラフラv-345
キャーv-347
黒のシャツもセクシーねv-10

昨日のコメントも見てねv-356
2008-01-11 Fri 22:13 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
わたし・・みんなのレポで興奮して、FUYUさんに
お帰りなさいをまだ言ってなかったです(爆)

お帰りなさいませ~。お疲れ様。

FUYUさんも素敵な体験をされたんですね!お見送りまで・・!

ロンドンでのジョニーお疲れですね。ちょっと・・鼻声???
でもそんなお疲れの様子までもがセクシ~~v-10
サインの映像、すご~いv-405
自然に「Oh,my GOD!」が出る文化、ジョニーと同じ言語
がうらやましいです(笑)
2008-01-12 Sat 01:58 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
>ジョニハーさん

ゆっくり読んで頂いて、ありがとうございます。
行く事が出来なかった皆さんに、
様子が少しでも伝わればと思います。

そうですね~情熱!これにつきますね。
一人じゃとても、私には無理!(笑)
仲間がいて本当に感謝してます。
私は幸せもんでした。

見送りは、びっくりしますが20人ぐらいでした。
帰国に関しては、本当に秘密だった為
情報が漏れてこないから、苦労しました。v-356
私は、前の夜まで,行こうかどうしようか迷いまして、朝起きて行こうと決めたんです。
まったくの飛び込み。
会えたのは、奇跡的でした。

空港では、私は9時間ですが、お豆ちゃんは
始発だったから11時間ぐらい待ったんじゃないかなー・・・・。

ジョニーに会えるというだけで、自分の中に
こんな情熱が、まだあったということに、
ビックリです(笑)
次回はぜひご一緒しましょう!

あやななちゃんの娘さんは、お留守番だったので
来てないんですが、ティアラなんてかわいいですね
v-343

>お豆ちゃん

かっわいいよねー!キュートな44歳(しつこい)
どうしてこんなに愛らしいのかしら、ジョニーって
v-343

おかげで、寝不足じゃ!!(笑)
ロンドン、ジョニーの疲れからか、笑顔が少なめというか、早いね。
SPさん、日本では笑顔が多かったのにねぇ
日本人は、おとなしいから安心だったのよね
きっと!

>あやななちゃん

コメント返事しておいたよー。
もうねーこのキュートさは、どこから・・・・
はああ、また会いたくなっちゃうじゃないv-398
罪な人v-238

>びーぐるさん

いえいえ、ありがとうございますv-356
ただいま帰りました~v-411

見送りの記事、なるべく早く書きますねv-411
鼻声かもしれません。日本も寒かったのに
ジョニーは上着着ないから、風邪なんか引いてなきゃ良いけど・・・・。
でもセクシーですね。胸元も(笑)

はああ、ジョニーと同じ国にいっそ住みたいです(笑)
2008-01-12 Sat 02:50 | URL | FUYU #Q2KyRsIk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
