お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<STジャパンレッドカーペット画像続き♪ | お星様Johnny | STロンドンプレミア(追加有り)>>

この記事のコメント

FUYUしゃん こんにちはーv-291

ジョニー本当にお疲れですね・・・v-390
口元は笑顔でも目が違いますねーv-416
疲れた表情が余計にセクシーなんですけどv-401
プレミア終わったらゆっくりお休みしてほしいなぁ~v-421
また仕事なのかなぁ~v-409
2008-01-11 Fri 15:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
かっこ良すぎv-10
髪型が日本の時と違うじゃな~いe-420
どっちもいいわねe-415

チャーリーテレビでやってるわ!
吹き替えが~~v-393
2008-01-11 Fri 22:31 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
セクシージョニーっっって感じなんだけど
目が座ってるよ?

レッドも歩くの早くないかい?
疲れてるなー・・・・・

インタビューは、なんてキュートなんだ!
こんなキュートな44歳いないって。
身体にだけは気をつけて欲しいよv-409
2008-01-12 Sat 02:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
胸元開いてるねv-10
セクシーっっっ

チャリチョコ、見忘れた・・・・
でもいいの吹き替えだから。
2008-01-12 Sat 02:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
