お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<1月12日王様のブランチ ジョニー&ティムインタビュー(追記あり) | お星様Johnny | STジャパンレッドカーペット画像続き♪>>

この記事のコメント

パネルこんなに大きいんだ~v-405
よく皆さん根性で持ち帰りましたね~v-424

愛の力ねv-398
2008-01-12 Sat 16:34 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。

でかいんですが意地でも持って帰りました。

電車で見られること見られること(笑)

でも全然へっちゃら~v-411

2008-01-12 Sat 16:37 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはーv-411

実際に持っているのを見ると大きいねv-405
壁に飾ってるの?

愛があるから、見られてもへっちゃらよね~~v-411
いいなぁv-360
2008-01-12 Sat 18:32 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ええ、とっても大きいんですよ。
エスカレーターとか、改札で苦労しました(笑)
周りの目なんて、ジョニーのことで頭いっぱいで
へっちゃら~v-411

壁に飾って、毎日ニヤニヤしながら眺めてますv-413
2008-01-12 Sat 20:04 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
でかっ(笑)
こりゃー大変だったでしょうに・・
愛ね愛っe-266
私だったら 身長低いからきっとズルズル・・引きずり~
いやいやトッド様をそんな・・。
頭の上かな?(笑)

あのぉーFUYUさま・・
開くとすぐ・・ジョニーが誘ってくるんですケド・・v-402
いけませんねあれは。。輸血してもすぐ足りな・・く・・
ブクブク。。
2008-01-13 Sun 00:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ほんとでかいんですよ(笑)
でも、皆バリバリ引っ剥がして、持ち帰ってました。
私もちっちゃいので、(写真だと、一番前のチビです笑)歩きながら縦にしたり
横にしたり、大変でしたv-356

でも、なんにも気にならなーいv-414
あやななちゃんは、このまま飛行機に載せたそうです(笑)

開くとジョニーがお誘いv-398
うふっv-238
刺激が強すぎたかしら~v-10

・・・・あらっ?YUKIさんっ?しっかりーっっっっv-12
2008-01-13 Sun 00:18 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
