お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニートッド ゴールデングローブ賞受賞 | お星様Johnny | 1月8日STレッドカーペット(動画)>>

この記事のコメント

振り返ってくれたのねぇ・・・v-398
ほんとはゆっくり会いたかったでしょうねみんなと
ああ、時間さえあったらねv-388
またまたお豆ちゃんおつかれさまv-411
2008-01-14 Mon 21:43 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ホント何回も振り返ってくれてるねv-411
ジョニーの優しさが伝わってくるわe-266
頑張ったかいがあったよねe-420
私も会いたかった~v-393
お豆ちゃん!頑張って撮影してくれてありがとうe-265

決めたよ!ジョニー貯金v-363
今度の来日の時ために積立するよv-61e-266
FUYUさん行くからねv-407

パネル持っての集合写真e-420
みんな目がハートになっているのが伝えれなくて残念だよねv-10(笑)
私は寝室に飾ると言ったけれどv-356
いつも見えるテレビの横に置いてるよv-344
どこに行っても目が合うのe-317
頑張って電車乗り継いで、飛行機乗ってもって帰って良かったわv-398
かなり注目されたけどv-356
2008-01-14 Mon 22:27 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの優しさが出てる、素敵なビデオだわv-9
何回も何回も振り返ってくれて・・・

このビデオを撮るのも、とっても苦労したでしょう?
ありがとう!!
最後の最後まで、日本にいるジョニーが見れて嬉しいです。
お豆ちゃん、FUYUさん、ありがとうv-345

今度はレポもよろしく~~v-411
2008-01-14 Mon 22:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ここちらも・・・・v-406
帰ってゆく姿・・・何度も振り返り・・優しさが・・
ううう切ない・・・

真っ暗だよー(TT)
豆ちゃんFUYUさまホントに長時間
大変だったね・・有難う有難う
何の力にもなれずに、こうして見せて頂けるなんて
ホントに勿体無い・・v-436
感謝感激ですv-421v-353
2008-01-14 Mon 23:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぎりぎりまで振り返って、手を振ってくれて・・・
ジョニーはどこまで優しいんだろう
こんなに人柄に優れたハリウッドスターって居たかしら
ジョニーのどこが好き?って問われたらもちろん全部だけど
あえて何か一つって言われたら"人柄"って答えると思う
これ以上惚れさせてどうしようっていうのかしらv-10
2008-01-14 Mon 23:05 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
空港e-168でさまよってますっていうの読んだとき
どうなっちゃうかと思ったけどv-404
よかったね~~v-314v-314v-314
お見送りご苦労様でした。
このジョニーもステキなジョニーだわ・・・・
お豆ちゃん、FUYUちゃん
、お疲れ様ですv-435v-437。あ、お豆ちゃんのお姉さんもお疲れ様でしたv-435v-437

すてきな映像を見れてとっても嬉しいですv-516v-516v-516
2008-01-14 Mon 23:09 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
はじめてコメントさせていただきます。

とっても素敵な映像すごいです!
というかありがとうございます!
東京に住んでいながらにして生ジョニーを一度も見たことのない私にとって涙ものでした。
素敵な映像をアップしてくれて感謝です。
そして、次回こそは生ジョニーを見に行くぞと決心しました。

ちょこちょことブログは拝見していたのですが
思い切ってコメントさせてもらっちゃいました。
これからも、おじゃましたいと思います。
新入りですが、FUYUさん&皆さんよろしくお願いします。
2008-01-15 Tue 03:39 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 画質悪いなんてそんな! 苦労して頑張って待って とってくださった動画ですもの、ありがたいですv-10

 本当に 何度も何度も振り返って手を振ってくれて、
 人柄が 一つ一つの行動から伝わってきますよねv-257


 空港でさまよっている という書きこみ見たときは ハラハラしましたけど 無事にお見送りができて 本当に良かったです。 お疲れ様でした~
2008-01-15 Tue 09:47 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

何回も振り返って、映像では出てませんが
いつものご挨拶もしてくれました!
本当にジョニーはやさしいいです~v-406

>あやななちゃん

おはよー!!
次回は、出迎えもお見送りも行こうねん♪

このときは何回も振りかえってくれて、手を沢山振ってくれたんだよ!!
めちゃめちゃ嬉しかった!

ジョニー貯金がんばって貯めてねv-411
集合写真は、どうしても顔は出せないからねー
でも、このときのみんなの顔、嬉しい顔してたねv-411

看板、飛行機じゃねぇ・・・・(笑)
注目の的よねv-411
私も毎日眺めてるよん♪


>みすずさん

顔が暗くて見えないのが、残念ですが
何回も振りかえってくれました。v-406
ビデオは、腕を上げっぱなしだから疲れたと思います。

レポ続きになってしまいましたv-356
すぐに書きますねー!!

>YUKIさん

ほんと、ジョニーがドアの向こうに消えたときは
切なかったですー!!v-406
絶対に次も行くことに決めました!
YUKIさんも行きましょうね♪

>何の力にもなれずに、こうして見せて頂けるなんて
ホントに勿体無い・・

いえいえ!なにをおっしゃいますやら~
こうしてコメント頂けて、とても励みになります。
ありがとうございます!

>PPさん

こうだったんですよ♪
本当にジョニーには頭が下がる思いですね。

この人の謙虚さは、普通じゃないなーと思います。
だからこそ、余計に魅力的なんですね・・・・。
直接会って、ますます好きになりました!!

>ケロヨンダムさん

私たちもギリギリになってから、ジョニーが
成田に向かっていることを知りました。
ホントどうなるのかと思いましたが・・・・・
でも楽しい経験でした♪
次はいかがですか?(笑)

>ままちゃんさん

初めまして~!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
映像、画質が粗くてすみません~
次回はご一緒できるといいですねv-411
コメントは、気楽な感じでいつでもお待ちしてまーす♪
頂けると、とても嬉しいですv-411
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2008-01-15 Tue 10:05 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~

お豆ちゃんが、一生懸命撮ってくれたものなので
もっと綺麗に見せたかったんですが、(DVDはほんとに綺麗なんです・・・・)
ウィンドウズで見るとそうでもないですね。良かった!!
家のマックだと汚いんですよー

この時、ジョニーは相当疲れて見えましたが
私たちの為に、何回も何回も振り返ってくれました。v-411
感激しましたねぇ・・・・。

空港、本当に不安でしたが、無事見れました。
ありがとうございます♪

2008-01-15 Tue 10:14 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お言葉に甘えてまたまた登場です!

次回!是非ご一緒したいですv-237
まわりにジョニーファンのお友達が誰~もいないので
行動に移すこともできず、寂しい思いをしていました(涙)
思い切ってコメントしてよかった~~v-238

今、まさにジョニー中毒にかかってしまい大変です(笑)
空港やレッドカーペットに行かれた方のブログや写真を見てるうちに
ジョニー優しすぎ・・・(涙)とか、
疲れてるだろうに終始笑顔で嫌な顔ひとつもせずファンに対応してくれる姿とか見て
もうかっこよすぎ~~と涙しそうになったり
こんな機会に行かなかった自分を悔やんだり
喜怒哀楽で切ない気持ちになっています。
これは恋ですね(笑)
ダンナ様・・・ゴメンナサイ(ね?中毒でしょう??)
特効薬はないものでしょうかv-238
2008-01-15 Tue 13:58 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
次回、ぜひご一緒しましょうv-411
一人だと、心細いですよね。

持つべき物はいい仲間です!
ジョニー中毒は、深いですよね~v-415
会ってしまうと、もう末期症状で、治療法はありません。あしからず(笑)
私も8日から、目がハートのまま治りませんv-238
恋わずらい、思いっきり楽しみましょう!
旦那様には、ナイショでv-415
2008-01-15 Tue 23:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
上記↑の方、大丈夫ですよ~
メールフォームからご連絡頂けたら、ご連絡いたします♪

2008-01-16 Wed 16:57 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
