お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<1月9日成田空港Johnnyお見送りレポ&動画 その1 | お星様Johnny | 1月12日王様のブランチ ジョニー&ティムインタビュー(追記あり)>>

この記事のコメント

臨場感あふれててとってもいいよーv-411
手がぶれるのはしょうがない
だってジョニーが目の前にいるんだもんv-398
長い間撮っててつかれたでしょー
FUYUさん、お豆ちゃんいいもん見させてもらってありがとーv-415
2008-01-14 Mon 21:39 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
凄いすごいすごーーーーいっ!!!
豆ちゃーんんん・・・ど感動した!!!!(TT)(TT)
興奮したああああーーっ

どんなTV番組がとってるのより、会場の興奮と熱気が
目の前にリアルに伝わって、必死で撮ってる豆ちゃんの声?も入ってて~
ああーーっジョニーがジョニーがああああ 壊

ホントに有難う・・レンズ越しに姿を追うって大変だよ!!!
こんな興奮する素敵な映像を見せて頂けて
豆ちゃんFUYUさま、感謝致します(TT)
2008-01-14 Mon 22:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
もももももも~
だめだ~
お豆ちゃんの声だ~~~
プレミアだ~~~~
レッドカーペットだ~~~
よみがえってきてもうなんも手につかない・・・・v-406v-406v-406
ありがと~e-266ありがと~e-266ありがと~e-466v-421
2008-01-14 Mon 23:00 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

感じ、伝わりますか~?
それなら良かった♪

お豆ちゃん、ずっと撮ってたから、腕痛くなったかも
知れませんv-356
私もお豆ちゃんのおかげで、アップできましたv-411

> YUKI さん

リアルに伝わりますよねー!!
お豆ちゃんに感謝感謝です。v-421
たしかにお豆ちゃんの声、ばっちり入ってますv-411
お豆ちゃん、がんばったかいがあったねー!

> ケロヨンダムさん

しっかりー!!(笑)
でも臨場感がありますよね、このビデオv-414
私も何回も、見ちゃいます~v-411




2008-01-15 Tue 10:50 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
