お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ORLCON STYLEでスウィーニートッド サントラ動画(PV) | お星様Johnny | スウィーニートッド ゴールデングローブ賞受賞>>

この記事のコメント

このめっちゃハードなスケジュールの中
ジョニーはホントに最後まで優しく丁寧で動画見て感動しましたv-406v-406v-406
益々好きになりますーーーーーーっっv-345v-345v-345

FUYUさんお豆姉妹さんホントにお疲れ様でした~
このお見送り動画は貴重でとっても良かったですe-415e-420v-352
次回は私もこの素晴しくステキなジョニーをひと目でも見たいですv-398e-266
2008-01-15 Tue 15:16 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うん、ほんとに疲れて見えたんですよ・・・・。
空港まで来ちゃって良かったかなと・・・。
ジョニーは、とてもとても優しい人でしたv-238
もっと好きになりますよね、これじゃあv-415

この動画は、ひとえにお豆ちゃんが、頑張って撮ってくれたおかげです。感謝ですね!

次は、パイしゃんも行きましょうv-411
2008-01-15 Tue 15:33 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
空港でのお見送り、ハラハラソワソワ・・・・・v-356
伝わってきたよ!と言うか、
大変な状況が解りすぎちゃって
ホントに頑張ったんだねv-393
会えたのは奇跡と言うより
会いたい思いがジョニーに伝わったに違いないわ!!
凄いよ!みんなの情熱映像だよv-353

ありがとう
2008-01-15 Tue 16:15 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、ジョニーは最高ねv-9

最後までお見送りをしたFUYUさん、お豆ちゃんとお姉さん、お疲れさまでした。
きっと、ジョニーもとても嬉しかったんじゃないかなぁ・・・
だから、何度も手を振って・・・

病み付きになるよねv-398
次回は私も病み付きにv-91
2008-01-15 Tue 17:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
その1を読んで、その2の登場を心待ちにしていました!
ほんと、会いたい気持ちが伝わった証拠だと思いますv-238

きっとジョニーは本物のハリウッドスターなんでしょうね。
本物のスターはファンの心まできちんと理解してくれてると思います。
鼻高々にならず、ファンがあって俳優がある持ちつ持たれつの関係を
ちゃんと証明してくれていると言うか。
脱帽ですv-237
2008-01-15 Tue 19:37 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>あやななちゃん

結局、ジョニーは正規ルートから帰らず
裏から帰ったので、会えたのは本当にラッキーだったよ!皆がいなかったら、会えなかっただろうね。
感謝感謝♪
ハラハラドキドキ伝わった?
その渦中は大変だったけど、それも良い思い出♪
楽しかったー!!

>みすずさん

本当にジョニーは凄い!最高ですよ~
ますます、大好きになってしまって・・・・
どうしよう。この想い♪
お見送り、ジョニーに少しでも想いが伝わればと思ったので、嬉しかったです。
次は、一緒に病み付きになりましょー!!

>ままちゃんさん

待っててくれて、ありがとうございますv-238
書いたかいがありました♪
会いたい気持ちがジョニーに通じたと信じたいv-411とても嬉しいですねぇ・・・・・

そうですね。本物だから、これだけの事が出来るのでしょうね。いつまでも謙虚な、心優しいジョニーでいて欲しいですv-415


2008-01-15 Tue 22:20 | URL | FUYU #oYMZDX/w[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
FUYUしゃん ビデオをUPして頂きありがとうございますm(__)m
自分の声が目立っててびっくりしたり恥ずかしかったりしますが…喜んで頂いてとても嬉しいです♪
こんな手振れしまくりの見にくい映像なのに…皆様本当にありがとうございましたm(__)m
FUYUしゃん、頑張ったかいがありましたね~!
ヤッタァへ(^-^)乂(^o^)ノ
2008-01-16 Wed 19:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いえいえ、こちらこそわざわざ届けてくれて
本当にありがとうね!!
お豆ちゃんのお陰で、この動画が作れたので
感謝、感謝です!v-436

皆さんにも喜んでもらって、お豆ちゃんも
撮りがいがあったねv-344

次もがんばろうねー(笑)
2008-01-16 Wed 19:42 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
