お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーがグレートオーモンドストリート病院を訪問したときの画像 | お星様Johnny | ORLCON STYLEでスウィーニートッド サントラ動画(PV)>>

この記事のコメント

最近全然お邪魔していなくてすみませんv-356
観覧はしていたのですがv-356

ジョニーがゴールデングローブ賞受賞したのはファンとしてとても嬉しいですねv-411

ジョニーのコメントに感動v-406
2008-01-16 Wed 13:05 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませーv-411
おひさしぶりです♪
見て頂いてるだけでも、とても嬉しいです~v-411お気になさらず~!

やはりなんんだかんだ言っても、賞を取るのは嬉しいですね!このままアカデミー賞もゲットしてほしいなぁ・・・
2008-01-16 Wed 13:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
賞が取れたこと、とっても嬉しいね~~v-9
歴代受賞者に名前が載るのが誇らしいわv-411

病院を見舞うジョニー、優しさに感動~~v-406
2008-01-16 Wed 13:41 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
とっても嬉しいですね!
受賞の姿も見たかったけれど、
まずはめでたい!ということでv-411
2008-01-16 Wed 13:44 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
コメントのなかにジョニーの人柄があふれてて
とっても感動しましたv-406
ほんとにこんないい人が
お顔もすてきで、声もよくって、スタイルもいいし
ギターもうまくて、演技も上手
家族思いで、友達を大事にしてって
そんなにいいとこばっかり
もらってもいいんですかね?
神様ちょっとよくばりよv-391
あ、もうひとつまつげが長いv-398・・・・へへへ

ジャックが来てくれるんだったら入院したい・・・・・
2008-01-16 Wed 15:01 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
2億円という金額もさすがと思うけど
それ以上に、ジョニーの情の深さに感激です。

ジャック・スパロウ船長の格好でおとぎ話って(涙)
小さい子供ががんばって病気と闘ってるということは
つらい治療や寂しい思いもきっとしてると思います。
そんな子供たちにとって、とっても優しいプレゼントですよね。
多忙なスケジュールの中、お礼の寄付金ということはあっても
自ら何かをしてくれるスターって珍しいですよね。
ファンとしても感激ですし、同じ子を持つ立場としても尊敬します。

私が、入院している子供だったら
ひっくり返って入院長引くかも知れませんが(笑)

今日(時差があるから15日?)はパリでプレミアやってるんですよね!
あれ?ジョニーってパリに住んでるんでしたっけ?
家を探しているだけ?
2008-01-16 Wed 16:09 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

ほんと!ジョニーの欠点てなんだろ?
あ、格好良すぎ(笑)の所かな?

このコメントは、ジョニーの正直な人柄が
良く出てて、感動しますね。

>ままちゃんさん

フォームからご連絡頂く時は
メルアド書いて下されば、ご連絡いたしますよv-411

お金だけなら、正直誰でも簡単に出来ますものね
中々、行動に移すのは難しいだろうに、
本当に尊敬出来る人ですね。ジョニーは。
自分本位の、プレゼントじゃなく、子供達の立場に
なって、子供達の目線で考えたプレゼントなんでしょう。
ジョニーの思いやりには、頭が下がります。
私も、ジョニーが来てくれるなら、入院したいわv-411

フランスプレミア、映像が上がって来たら
載せまするーv-218
2008-01-16 Wed 19:24 | URL | FUYU #oYMZDX/w[ 内容変更] | top↑
フランスプレミアの映像楽しみにしています!
いつも、貴重な映像を見せてもらって申し訳ないぐらいです。
FUYUさん、お見送りの映像を取ってくださった
お豆ちゃんさん(はじめまして♪)ありがとうございます。

>お金だけなら、正直誰でも簡単に出来ますものね
本当にそうですよね。(2億は無理ですが・・・)
物を買ってみんなに送るとかそういったことはたまに聞いても
物をもらうより本当に嬉しいのは心のこもったプレゼントですよね。
ジョニーがジャック船長で現れるだけで十分おとぎ話です。

お言葉に甘えてメールしてみます♪
2008-01-16 Wed 22:05 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はいー!お待ちしてまーすv-411

フランスプレミアなんですが、いつも載せている動画ってYou Tubeなんですが、どうも載せられる動画が厳しくなったようです。
私もついさっき知ったのですが・・・・。
TV番組を載せたりしてた方が、削除されちゃったりしてて・・・・。
もしかしたら、プレミア関係の動画載せられるどうか・・・。

載せられなかったら、ごめんなさいv-393
2008-01-16 Wed 22:24 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ユーチューブにそんな規制がかかっちゃったんですね。
まあ、ちょっと何でもアリ的なところあったんでしょうがないのかなとも思うんですが
ジョニーの動画がたくさん見れて嬉しかったんですけどね(涙)
プレミア動画も無理しないでください。

ブログを読み返してて気づいたんですけどレッドーカーペットの時に
ジョニーとティムが座ってる椅子ってバーバーチェアー(理容椅子)だったんですね!
ぜんぜん気づかなかった!
実はうちのダンナ様は理髪師です。
日本では理容師って言うことが多いけど、今はあえて理髪師ですと言います!
ちなみに私は美容師・・・ジョニーとかぶらなかった・・・(笑)
でも、うちの店は、喉も切らなければ、歌いもしませんよv-317

あ、メールさせてもらいましたv-5
2008-01-17 Thu 05:08 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ようつべ、営利目的じゃないんですけどねー

色々うるさいみたいで。

でもまだ大丈夫かもしれないので、フランスプレミア
私も見たいから、探します♪


あらー理髪師さんですか!
それは、かぶりまくりですね!(笑)

もうすぐ初日ですね。
スウィーニーの腕は、どうでしょうか?(笑)
髭剃り上手なのかしらv-356

楽しんで見てくださいねv-346

メール読ませていただきました。後でお返事いたしますね。

2008-01-17 Thu 11:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
