お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<フランスプレミア画像(追記あり) | お星様Johnny | ゴールデングローブ賞ジョニーコメント(追記有り)>>

この記事のコメント

こりゃー入院しかないv-10
私がだめなら子供を・・・・v-391
おっとそれはだめか
ほんとに優しくていい人ですねv-398
今度は私の為におとぎ話を
呼んで欲しい・・・・v-413
2008-01-17 Thu 06:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
優しいよね~~v-9
ここまで本格的な格好で来てくれるなんて・・・v-406かんどー

子供達も大喜びだったでしょうねv-345
私も大喜びするよ・・・v-398

不謹慎だけど、やっぱり、入院して「おとぎ話」を耳元で囁いて欲しいわ~~v-346
2008-01-17 Thu 08:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!
入院しかありませんねぇ(笑)

おとぎ話・・・・考えただけでうっとり・・・・v-398
2008-01-17 Thu 09:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、耳元でおとぎ話!!(≧▽≦)

心臓がっv-414

でもほんとうにやさしい人ですね・・・涙出るわ・・・v-238
2008-01-17 Thu 09:19 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ホホントにジャックうーv-406
ホンモノの海賊さんだっ♪なんて・・きっと子供達は夢のようなひとときを
過ごせた事でしょうね~(TT)
ジョニーの優しさ・・そして心に残る素敵な時間・・
子供達の心の支えとなり、お元気になられる事を祈るばかりです。

ジャックメイクも凄く時間かかると思うのに・・。ホントに優しい~ううっ泣
うんうん・・耳元でおとぎ話・・v-347既に失神してる(笑) 話聞けよー(^^;)

テンプレ ぶぁれんたいんっv-344?ハートハートi-175
2008-01-17 Thu 09:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ホンモノですねぇぇぇ!

ジョニー、本当に尊敬しますよもう!v-10
めちゃくちゃ忙しいだろうに・・・・・。なんて優しいの・・・

私も失神 パート2 (笑)

テンプレは、そういえばバレンタインですねー
ハートが、いまの私のジョニーへの気持ち(笑)
2008-01-17 Thu 10:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
