お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレミア画像2 | お星様Johnny | ジョニーがグレートオーモンドストリート病院を訪問したときの画像>>

この記事のコメント

v-63ずきゅんv-26
ほんとに~v-10照れてるジョニーは子供のような、少年のような
かわゆさが有りますね!

こんな時「ギザカワユス」って使うのかしら?

ぎゃv-402、おばちゃん丸出しv-356逃走v-355
2008-01-17 Thu 10:28 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
これまたかっけ~~~v-10e-266
きゃは~ンv-345巻いちゃってステキ~v-345
2番目きゃわい~~~っっv-18v-18v-18

マリデしゃん大丈夫v-426私もっ
ギザカワユスぅーーーーーーっっv-345v-345v-345
2008-01-17 Thu 11:10 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん こんにちはーv-415

ジョニーの笑顔が元気そうで嬉しいですねーv-424v-411v-343

真似して・・・ギザカワユスv-401v-345
2008-01-17 Thu 14:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
格好いいね~~~v-9
笑顔がいいわv-411

私も真似して・・・ギガカワユス~~~v-345
2008-01-17 Thu 15:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
2枚目の写真ギザ萌エルスv-10
もうこんなにかわいくしてどうするのーv-411
いくつだと思ってるのよもうv-398
年とるごとにかわゆくなる人って
ほかにいないよねーv-415

2008-01-17 Thu 20:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>マリデさん

ほんとに、44歳なの~って言いたくなる
この愛らしさv-10

もぉぉぉ、ジョニーって、罪な人ですよねっっ!!

>パイしゃん

ギザカワユスー!!v-223
(ああ、壊れた・・・・ジョニー責任取って)笑
もう、凶悪的な愛らしさですよ・・・・(こればっかり)

>おまめちゃーん

ロンドンとうってかわって、とても元気そうで
安心したよね~v-10
余裕のこの必殺微笑み・・・v-414

>みすずさん

パリプレミア、ようつべで見れる事を祈りますよ・・・・v-404
それにしてもギザカワユス!!v-238

>ジョニー・D・グッドさん

ほんとにジョニーの表情には、いつもドキッとさせられますが
今回も、メロメロでしゅv-10
どんだけ、かわいいんだもう・・・・・v-406
2008-01-17 Thu 22:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
v-406昨日のテレビ見なかったよーv-356
せっかく教えてくれたのにi-204

それにしても、妙に目がセクシーv-10
クラクラするわi-6

でもティムのもじゃもじゃヘヤー広がりすぎ!!
ジョニーにかぶってるよv-356
2008-01-18 Fri 09:37 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
